考えよう脱原発
トップページ 原発の嘘 浜岡原発 被曝 ブログ
自然エネルギー 対策 福島第一 その他 リンク
fukushima no more
下絵を作って印刷会社へ持込 出来ました^^さっそくマイカーに
ステッカーサイズは直径115mmです


このホームページを作ろうと思ったのは
このステッカーを広げたいと思ったからです
このホームページの特徴を言うならばそこです

専門家は情報発信をしています
弁護士団体は集団訴訟をしています
私達個人個人も行動すべきではありませんか?

脱原発は原発への反対運動です、反原発のメッセージです
反対運動としては、いろんな方法手段があると思いますが
私はこの方法が一番効果的だと考えました
それは
自分自身が脱原発の意思表示が出来る事
一目でそれとわかる事
問題意識の薄い方々にも目にしてもらえる事
その様な理由です


原発問題に無関心な方、興味がない方には
どうか関心をもってもらいたい
どうか興味をもって知ってもらいたいと願っています。

原発問題を知った方。大変だと感じた方。
『何もしないのは罪です』
そうした行動が福島の事故を招いたのです
どんな事でも構わないのです、何らかの行動しましょう。
 
ただ
ストレートに意思表示をしてみませんか

奥ゆかしいメッセージでは駄目だと思います
節電を一生懸命したけれど・・減ったのは火力発電所だけ
そういう事だってあります


ステッカーは1枚上限¥1,000です
(¥1,000でも¥500でも¥100でもOK)
マイカーなど人目に付く場所へ貼ってください。
ステッカーの入手方法(有償・無償)
@宅急便コレクト利用
送料(下表)+コレクト手数料¥315程度+ステッカー代(任意)
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 四国 九州 沖縄
1160 850 740 640 640 640 640 640 850 850 1160
A銀行振込
ステッカー代をお振込ください(振込手数料はご負担ください)
(メールにてご連絡後振込口座を返信します)
B無償希望の方
郵送しますので住所及び氏名をメールしてください
ご連絡先を頂ければステッカー郵送します
ステッカーを広める為の共同スポンサーも同時募集中です

収支は常に赤字で継続します。利益が目的ではありません、広める事を目的としています。
この運動が原発を止める後押しになればと願っています

inserted by FC2 system